橋林寺

こんにちは。 橋林寺をご存知ですか?当時は女性が水瓶を運んだんです。 頭に乗せて水瓶を運んでるあれが肩に乗るそういうえをよく見るでしょですから男が水瓶を運ぶのは珍しいから印になるんです。 そしてその人を見つけたら次どうするの着いてどこまでついて家までついていつまでその人に言ってもしょうがないんだよその1家の主人じゃないか水瓶を運んでるのは召使だからその人の入る家までついて行ってその家の主人に言うんだけれどもこの言葉遣いを見るとその家の主人は間違いなくイエスを信じるものです。 ですからイエス様とこの人の間には予め約束が成立していたと考えることができます。 そしてそこで合言葉は何かで子たちと一緒に過ぎ越しの食事をする客間はどこかというのが合言葉です。 となってただけです。 弟子たちがあなたのところに来てこういう風に言ったら場所を示してくれよと言