仏教遺跡

こんにちは。 仏教遺跡をご存知でしょうか?のを選びました。 ベットカバーとかそういうシーツとか可愛いの買ったからもう寝るところは完璧と思ってたんです。 けどよく考えたら枕買ってないでしょ枕買ってなかったと思ってなんだかんだで買おうとかこれは後にしようとか考えて結局なにかしらを忘れてるんですよね。 んひんもテレビはテレビがまだ自分の中でこれがいいなっていうのに出会えてなくてテレビからテレビ買おうと思ってテレビは未だにしてあります。 ちくわエクセル使って電子レンジはすごい大事だから早く買った方がいいよってみんなからモネ教えてもらったんです。 けど何か新しいおうちキッチンの床にオーブンレンジ使いこなせるかわかんないけどもしそれが使えたら買うのもったいないなと思ってちょっとそれはね保留にしてあります。 漢字で着きたいの少年を買った少年を買ったんです。 け