カンノンデラ

こんにちは。カンノンデラをご存知ですか?間を埋めてから便汁のほうでつと整えていきます。まゆはいつも通りキスミーヘビーローテーションのアッシュブラウン続いてクリスマスコフレで入っていたリキッドアイシャドウ2018を使ってきます。がずれたような綺麗なツヤ感が出るアイシャドウです。ミックスかわいいこれこのチップでなじませます。可愛い感じですね。はいこれで全部クリスマスコフレ使いましたね。続いてもイップスの愛車のを使うんです。けどこちらの湯プラデザイニングアイシャドウ14番こっちがねちょっと落ち着いたベージュこっちが何もあるゲットしたカーキ色カーキを耳にちょっとだけ取って大花野この辺にねこよこにグラデーションを作るんじゃなくて縦にグラデーションを作っていきたいのでしっかり目頭側にも目尻側にも載せます。この上のカラーをこの真ん中に乗せた後にちょっ