円清寺

こんにちは。 円清寺に行ってきました。 なものがほとんど入ってないって言うね弟かもね全然入ってないんですよ。 本当にも私ずっと食べていいやつなんだよ残り2個ですね。 今日で食べ終わっちゃいました。 買い足さなきゃですね。 ちょっと食べた後にちょこちょこちまちまヨーグルトを食べます。 これお気に入りでも本当に毎朝食べても相当忙しい時以外は絶対食べてるかな。 でもね一緒にヨーグルトによって猫のプロ山根果肉が結構むっちりって言うからすごく肉質な音ブーンなんだよ食べ応えがあって美味しいです。 美味しかったです。 をやって自分で手作りするのすごくいいですよ。 自分なりに味付けも出来ます。 し日によってはジャム入れたりシリアルとかと一緒に食べたり色々ねアレンジして食べます。 美味しくいただけます。 以上私が毎朝食べるヨーグルトのお話でした。 買ってきました。 これです。 ご